ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ハナトコ

a0021558_22384484.jpg

展示会続行を決める前から今日は定休日としてお休みにしていたので
一日、自分のために時間を使いました。
午前中は、今日オープンしたお花屋さんにごあいさつに。
午後は、身体の癒しにマッサージに・・・。

「ハナトコ」という、素朴なイメージのかわいらしいネーミングのお花屋さんがオープンしましたよ。

a0021558_22415441.jpg

店内カフェの中に小さな空間があり陶器のランプがたくさんぶら下がっていました。
a0021558_22433886.jpg

静かな時が流れる窓辺を選んで、しばし・・・・コーヒータイム♪





a0021558_22452725.jpg

「ハナトコ」の名前のランプを発見☆

a0021558_22462880.jpg

お友達のyumeちゃん手作りのロールケーキ・・・
甘さをおさえて大人なマロンケーキ。
コーヒーに合って美味しかったで~す♪
a0021558_22492896.jpg

マリアからのオープン記念のアレンジがとっても素敵に生けられていて
「ありがとう☆」

念願のお店のオープン。
オーナーはマリアのドレスに合わせてブーケを作ってくださっていた長いおつきあいの
フローリストさんと、彼女の妹さん。
姉妹で力を合わせて、彼女たちらしい空気感の素敵なお店になりました。
[PR]
by wedding-maria | 2010-02-22 22:59 | 歳時記