ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

17年前・・・

a0021558_210950.jpg

すごーく懐かしいデザイン画です。

17年前・・・・

「17年前にドレスを作っていただきました。」


この同じ言葉を二日続けて聞くことは、そうたくさんないでしょう。

お一人目の方は、「お洋服の展示会の記事を新聞でみました。」
「娘の高校の入学式に着るスーツを探しに・・・・」

お二人目は、地元ラジオの、ある番組のインタビューの担当者として
マリアを推薦してくださいました。
「ここで作っていただいた感動を今も忘れません。」


17年後の再開が突然にやってきて、こちらこそ驚きと感動です。

彼女たちを作品集のアルバムから見つけ出しましたよ。

本当に、たくさん作ってきたことを改めて実感しました。

マリアの軌跡です。彼女たちの軌跡でもあるんだね・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2010-03-02 21:13 | mariaのお仕事