ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

FMぱるるん

a0021558_11172034.jpg

(写真は、アンティークの小瓶とドレス用のコサージュ)・・・パープルがかったピンクが綺麗

FMぱるるん・・・・民間で運営されているコミュニティー放送です。

明日13日(土曜日)
4時からの「ほっと!HOT!スクウェア」で
マリアが紹介されます。

NPO法人水戸子供の劇場が主宰している番組で、もう10年以上も続けられているのだそうです。
一般の主婦の方たちの手作りの番組で地域のイベントや地元で働く人たち、話題などひろく紹介しています。
すでに10年以上ですから、りっぱなプロですね。

先週収録がありました。

質問の意図することを、簡潔に伝えるのって難しいね。
以前にも何度か生放送でぶっつけ本番のインタビューに出させていただいたことがありましたが
それは、勢いでなんとかなってしまうところがありましたが・・・。
今回は、どうかな~・・・。
余計なことばかり、しゃべくってしまったかもしれないような・・・;;;
わかりやすく簡潔に、と思うと余計に遠まわしなところから話を始めてしまうような・・・・
私のクセかもしれません・・・;;;

ハラハラ・・・どきどき・・・・
明日の放送を他人行儀な気分で聞いてみたいと思います。
[PR]
by wedding-maria | 2010-03-12 11:42 | 歳時記