ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ

a0021558_1758921.jpg

フィッティング待ちのお洋服とドレスたち。
今日のお仕事は、午前も午後も仮縫いでした。

自分の気分としては、すっかり「春」。
でも、なかなか暖かくならないので実際はまだまだ冬と変わらないみたい。
だからなのか、余計に寒さを感じます。

都心では桜便りが聞こえるけど、この地元の桜はやっと枝の先が赤みを帯びてきたかしら・・・
開花するのは、あと一週間か10日ぐらい待つようですね。

アトリエにこもって仕事をしていると、外の変化に気づかないでしまう・・・
暖かくなったらお散歩を始めるぞ!・・・と思っているのだけど、寒さに負けています。

まもなく初夏物の展示会が始まります。
今は、せっせとアトリエの仕事をこなし中です。
[PR]
by wedding-maria | 2010-04-01 18:16 | mariaのお仕事