ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

あなたのお好みは・・・?

a0021558_1656237.jpg

ちょっとしたパーティーや、ステージ衣装に使えそうなワンピース。

a0021558_16583313.jpg

こちらは、ぐっとカジュアル。

お洋服ってあまりにもたくさん種類があって、本当に私に似合うお洋服ってどれかしら?・・・
と、悩みませんか。

ちょっと前は大好きで、いつも着ていたブランドのお洋服が最近なぜなのか似合わない・・・
しっくりこないのは、なぜだろう・・・?
と、思ったりしたことありませんか。

お洋服は、それぞれのブランドやメーカーのデザイナーがその年のトレンドに沿って
お客様のために、というよりはどちらかと言えば、一つの自己主張としてお洋服をデザインします。
だから100人デザイナーがいたら、100種類の違ったテイストのお洋服ができあがってきます。

ものすごいたくさんある中から自分の好みであり、かつ似合っていて、お気に入りになるお洋服に「出会う」って、考えてみたら奇跡的なのかも。

今までのお洋服になぜか興味が持てなくなってきちゃった・・・と思ったら、
まずは、思い切って今までのお洋服の好みに対する自分の殻を脱ぐことから始めてみませんか。

今までは、無地物しか着なかったとしたらプリントを取り入れてみる。
モノトーン好きでシンプル志向だったけど、かわいいフリルのついたデザインを試してみる。
膝は出せない!・・・と決めていたけど、思い切ってミニ丈に挑戦☆

チャレンジしているうちにきっとお気に入りの一着に出会います。
また、きっと自分の好みをわかって下さるプロの販売員さんに出会うことができます。
・・・すると、またお洋服を着ることが楽しくなってきますよ。

a0021558_17193752.jpg

今日は、お庭に咲いているクリスマスローズをアンティークの花瓶にいけました。
[PR]
by wedding-maria | 2010-04-22 17:22 | mariaのお仕事