ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

雨の日のネコたちの過ごし方

a0021558_222255.jpg

背景に同化してますねぇ・・・。


a0021558_2223243.jpg

今日は、冷たい雨の日・・・
傘をさしてお出かけですか~・・・





a0021558_2231571.jpg

洗面器ネコ・・・・?!


a0021558_2233633.jpg

満足にゃん?・・・・


「うん☆    ・・・そうにゃん☆」




遠方よりお客様が見えました。
マリアのHPをみて、ぜひ取引をしたいということで・・・・。
午後は特にひどい雨になり、雷鳴が遠くに響く中
駅から徒歩で30分。
地元の人は、歩きません・・・・。御苦労さまです。

彼女は、マリアを見つけて上司さんに話しをしたそうです。
すると、その方が以前の会社にいたころ取引をしていたのが、なんとマリアなのがわかったそうで、午後、訪ねて来られました。

偶然にも・・・・
そんなこともあるんですね。

来月のコレクションに出かけていくことにしましたよ。

来春・夏物のコレクションも今から楽しみです。
[PR]
by wedding-maria | 2010-04-27 22:52 | ねこ・ねこ・ねこ