ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

梨花ちゃんドレス

a0021558_12305310.jpg

リーム・アクラの梨花ちゃんドレス。

1月の挙式のニュースはオドロキでした。
ドレスのシンプルさが、梨花ちゃんを逆に引き立たせ、「かっわい~☆」と素直に感じました。

そのドレスに憧れて憧れて・・・・というお嫁様。
リーム・アクラのこの同じドレスを扱っているショップが神戸にあるそうで
そちらに出かけてまで手に入れようとしたそうです。

このドレスに惚れ込んでしまい、何十着もレンタル用のドレスを試着したのだそうですが、上の空だったようです。
でも・・・お胸ちゃんが見えすぎだし。背中も(ウェスト近くまであいている)開きすぎだし・・・と、まんまでは・・・・と考えあぐねているうちにギリギリの時間になってしまったようです。

チョ~急ぎのオーダーです。
[PR]
by wedding-maria | 2010-05-13 12:42 | mariaのお仕事