ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏らしく・・・☆交流会

ピアノ演奏のあとは・・・

いきなり・・・ハワイアン☆
夏らしく、今日の昼間の暑さを味方につけたように楽しく優雅に・・・

今夜は所属している一会倶楽部(異業種交流会)のスペシャルオープン例会がありました。

今日のテーマは 「人脈をデザインする!」

シェフィーヌ水戸でのカジュアルフォーマルなパーティー。
ビジターさんが半分を占める活気のある雰囲気でした。

和やかに、かつちょっぴり緊張感のなかに、
ますます楽しくなってくる一会倶楽部の例会です。

a0021558_23484184.jpg

私の今夜のファッションアイテムは、Kate Spadeのバッグと黒のミニワンピ。

a0021558_23503911.jpg

お料理もオシャレで、美味しくいただきました☆

縛られ過ぎない「ゆるい」関係がこの会の長続きの秘訣なのだと思います。

「人と人との出会いを尊重する。
互いを刺激しあい、切磋琢磨し、個々人の能力と完成を高めようとする。
世の中に常に「何か」を仕掛けようと企てる。」

楽しんでしまうことが、なにより良いのだと思います。
[PR]
by wedding-maria | 2010-07-16 23:51 | 歳時記