人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルちゃん、ごめんね。

ベルちゃん、ごめんね。_a0021558_1637827.jpg

今朝のこと・・・


いつもよりちょっぴりお寝坊して
「今日は夏休みラストの日・・・
        明日から縫製にかかれるようにドレス製図をやろう!」
・・・なんて考えていると
どこからか、か細い子猫のような鳴き声・・・・

「・・・ん?・・・」捨て猫ちゃんかしら・・・と心が騒ぐ。


・・・・・


・・・・「ん!!」


ベランダに走っていくと
なんと!! 
暑く熱く蒸しあがったようなベランダの隅で
ベルちゃんが、ぐったり・・・・
お口を開けて・・・・はぁはぁ。。。。はぁはぁ・・・~~~~~

ベランダ側の網戸は、まるで網がなかったかのようにボロボロ。

「うっわ~~~~~・・・・・ベルちゃ~~~~ん・・・・」

お家に入ろうと、がんばったんだね・・・・・


大失敗をしました!
昨夜、休む前に確認せずにベランダを閉めてしまったのでした・・・・
ベルちゃん、ごめんね。_a0021558_16524791.jpg



慌てて抱き上げて・・・
冷たく絞ったタオルにくるめて・・・

「べるちゃ~~~ん!!ごめんね・・・ごめんね・・・・」

最初は激しい息遣いでしたが、
少しづつ落ち着いてきて
・・・はぁはぁしながらも、自力で歩きやっと水をのんでくれました。


良かったぁ~・・・・
     ほんとに、良かったぁ~・・・・・


その後は、ベルちゃんだけのヒミツの場所に・・・・

様子を見にいきながら
「ベルちゃん。」・・・・・と呼ぶと
「にゃっぉ~・・・ん・・・」と、出てきました・・・・・。


「ほんとに、ごめんね・・・・ベルちゃん・・・・」


今日は、関東では気温の低い地域のこの地元も最高の35.7度を記録した。

とにかく、良かった。
by wedding-maria | 2010-08-16 17:03 | ねこ・ねこ・ねこ

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria