ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

先輩花嫁

a0021558_2259026.jpg

突然に、訪ねてきてくださいました。
こちらのドレスの持ち主さま・・・6月挙式の花嫁さん。
当日の写真を持って。

実は、私から彼女に連絡を取ろうと朝電話をしたばかり。
でも、留守のようで通じませんでした。
愛知県に嫁いだお嫁ちゃんですから、彼女がまさか目の前に現れるとは思っていませんでした。

それに、電話をかけた目的である当日の写真を持って目の前にいたものだから
なお、ビックリ!!
思いは、通じるものなんですね・・・・

当日の写真を一緒に眺めながら、しばらくおしゃべりを・・・・。

ほっと。。。。しました。。。。

当日のお写真を見させていただけると、やっとひと仕事が完成したぁ~・・・・と
実感できるし、安心感も得られます。

大切なセレモニーを終えた達成感の彼女の笑顔がつぎのドレス作りのエネルギーになります。
HPの「先輩花嫁のとっておきPHOT」コーナーに
彼女もまもなく登場です。
[PR]
by wedding-maria | 2010-08-21 23:17 | mariaのお仕事