ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

スプリングコレクション

a0021558_23551834.jpg

2011年、スプリングファッションの展示会の時期に入りました。
昨日は、冬ものの現物展とスプリングのオーダーのためにメーカーへ。

さらに、もうひとつの業者へハシゴして今回のマリアショップ展示会のために
すでに到着している以外のお洋服をセレクトしてきました。

そして本日は、DMにほんの一言ですがお客様のお顔を浮かべながら
コメントを書き入れて5時ぎりぎりに投函してほっとしたところ・・・・。

さらに、今週末にウェディングの仮縫いがあるのでその型紙づくりも進行中。
そのドレスにつけるお花のサンプルが届きました。

明日は、お台場で開催されているギフトショーと新しくお声をかけていただいた
お洋服新規取引先の展示会へ行く予定でした。

・・・・が、ウェディングが終わりません。
あ、それから、地元のコーラス隊の方たちのケープのサテンリボンの色を
変更することになりそうで、その打ち合わせもありました。

いつもそうなのですが、それらは大概重なり合って集中します。
身体はひとつしかないのだから、優先順位で決めていくしかないですね・・・。

明日、連絡を入れてみてからでかけるかどうか決めることにしよう・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2010-09-07 23:45 | mariaのお仕事