人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は展示会最終日

明日は展示会最終日_a0021558_23212560.jpg

初秋物展示会も明日が最終日。

たしかに展示会の始まりは「猛暑」でした。
涼しくなりだすと、「・・・そうだったかなぁ・・・」と・・・・。
明日は展示会最終日_a0021558_23235815.jpg


今日も日差しが強く日中は暑かったけれど空気はだいぶ澄んできましたね・・・。
夜、近くへお買い物にでるとややゾクッとするくらいすっかり秋。

21時半まで展示会のお仕事。
軽く食事をして深夜のお仕事に突入です。

明日は展示会最終日_a0021558_2342996.jpg

型紙の製図の「図」は、どうも地味なので隅っこにベティちゃんを置いてみました。

明日は展示会最終日_a0021558_2335448.jpg

ニューヨークのミッドタウンあたりの
お土産屋さんで娘と一緒に購入したベティちゃん☆
あれから、2ヶ月半が過ぎました。
久しぶりに届いていた娘からのメールに、ほっとして・・・安心・・・・
遠いところにいるけど、心がつながっていれば、安心。
by wedding-maria | 2010-09-18 23:41 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria