ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

2011夏物展示会

a0021558_19265283.jpg

青山の骨董通りの突き当りからさらに奥・・・

あるメーカーの展示会開場は、こんなところにありました。今日の二件目。
三件目の予定は、次回に回したので少しだけ時間に余裕ができました。

帰り路は別ルートで

根津美術館に出て
a0021558_19341870.jpg

フロムファーストの前を通り過ぎ
a0021558_19301674.jpg

プラダの外観を眺めつつ
a0021558_19361878.jpg

アニヴェルセルで、コーヒータイム。
a0021558_1937616.jpg

読書をしながら、時々外を眺めて。
ここでリラックスしたあと、さらにいくつか、今度は材料の仕入れなどに。

以前住んでいた時は、いつまででも好きなだけ居られたけど
今は、帰宅時間に時間制限付きだから、ひと時のお休みタイムがとても貴重に感じます。

原宿・青山・麻布・六本木辺りで遊び回っていたころ・・・
ずいぶん、遠い過去の話し。だけど、感じる風景はそれほど変わっていないかも。
好きなのは空気感かな。

リラックスできる「いつもの場所」があるのが嬉しい。。。
[PR]
by wedding-maria | 2010-11-11 19:49 | mariaのお仕事