ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

今日は、NYから。

a0021558_21225998.jpg

今朝、変な夢をみました・・・・

暗がりの中、何者かに追われ、ある隠れ家の階段のような壁をよじ登ったのです。
子供たちは、先に避難していて無事でした。
自分も登り、階上まで行くと、そこには、カマキリの大群がいて
なんとジャングルジムのように、立体になり、それ全体がゆ~ら、ゆ~ら・・・・と
揺れていたのです・・・・・・・;;;;     (ぎゃぁ~~~~~)



その時、目ざましが鳴り・・・・目が覚めました(汗・・・)



夢のなぞ解きは分かりませんが
起きてみると、なぜか、
子供たちが居ない喪失感に胸が痛むような・・・悲しい気持ちに・・・。



昼前に娘から荷物が届きました。
それを知らせる夢だったのかしら・・・












a0021558_21291919.jpg

アンティークのティン缶。

a0021558_21302872.jpg

お花のヘアードやアンティークの帽子。

a0021558_21314033.jpg

これは、何なのかよくわからないのですが
後ろ側に穴があいているので、クッションだったのか
お人形だったものなのか・・・・?

a0021558_21334056.jpg

なぜかマトリョーシカまで。

よ~く見るとマトリョーシカの目の表情が全部違うのが可笑しくて
可愛らしくて・・・・

他にもいろいろ入っていました。
娘も元気にしているようで、安心。。。。


・・・今夜は、カマキリの夢をみなくて済むかな・・・(苦笑)
[PR]
by wedding-maria | 2010-11-18 21:39 | 歳時記