ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

12月展示会

マリアショップ12月展示会用DMの写真は、レオパード柄のコートを中心に撮影しました。
a0021558_12515519.jpg


いわゆるアニマルプリントは、やっぱり人気ですね☆

a0021558_12533872.jpg

VOGUEの1月号にも
「ALWAYS PLAYING THE STAR」私はゴージャスな女。
と題されて特集しています。

アニマルプリントって、興味があるけど・・・
着こなせないかな・・・と、思ってしまう方も多いですね。

プリントにもいろいろあって
同じような柄でも、素材や色合い、プリントの具合で
だいぶ差がついてきます。
割合大人しい印象のもあるし、逆に「私が主役よ~!!」みたいな(笑)
かなり強烈なイメージのもあります。

どれも上品であれば、初めてでも、大丈夫☆

人気のシーズンだから種類も豊富なうちに
勇気をだして袖を通してみることをおススメします。

表は無地でも、裏地がハデ~なアニマルプリントってのも、ありますしね・・・。


12月10日からマリアショップ冬物ラストセールです。
こつこつ・・・と準備中です。
[PR]
by wedding-maria | 2010-11-23 13:10 | mariaのお仕事