ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

2010、残すところあとひと月

a0021558_23274762.jpg

12月・・・いよいよクリスマスですね。
いたる所にツリーが飾られて、それぞれの地域やショップの個性が伺えます。
こちらは、表参道ヒルズのツリー。

a0021558_2330558.jpg

音楽とともに、イルミネーションが動き幻想的な雰囲気・・・


昨日NYにいる娘へクリスマスプレゼントを送りました。バースデイプレゼントも兼ねて。
船便で2か月近くかかります。

いつもならEMSで送ります。3日目には、娘に届くスピード配達です。
ところが昨日の郵便局員さんの情報では、
アメリカへの荷物の輸送は郵便物で重量453グラム(16オンス)以上のものについて、テロリストの脅威に対する米国の航空保安強化に伴い、輸送禁止とのこと。
泣く泣く・・・船便にしたのです。

ところがです・・・・
なんと!!このブログアップ中に一応確かめてみようかとHPを開いたら
12月1日から荷物配達を開始すると、お知らせがアップされていました・・・(泣)

え~っ・・・・
たまたま、昨日だったのです・・・。

もしかすると荷物はまだきっと国内にありますよね・・・・?
追跡してみます。
[PR]
by wedding-maria | 2010-11-30 23:58 | 歳時記