ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ドレーピング続き・・・

a0021558_1230753.jpg

ドレーピングを早く終わらせたい・・・と、気合いが入ってます。

というのも、いよいよ展示会の準備にかかります。
DMの印刷が今回は早めに、あがりました。
皆様のお顔を思い浮かべつつ、
今までに買っていただいたお洋服を思い出しつつ・・・
どうだったろうかなぁ~
気に入って利用していただいてるかなぁ~・・・と気になるので
一言だけですがコメントをできるだけ書くようにしています。


それから気になることがまたひとつ増えました。


六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで
スカイプラネタリュウム~一千光年の宇宙を旅する」が
開催されています。

星空を眺めながら3Dの宇宙空間を歩くことができるらしいです~♪
想像しただけで、ワクワク・・・♪しちゃいます。

「はやぶさ」の物語もまだみていません・・・
これも気になります。

そわそわ。。。気分を抑えて、今は、お仕事、お仕事。
ドレーピングを早く終わらせなきゃ・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2010-12-01 12:52 | mariaのお仕事