ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

女子会

流行語大賞が発表になりましたね。
「ゲゲゲの~」は、やっぱり!という感じでしたね(・・・納得)
「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさん家族の貧困生活に負けない強さが印象深かった。

候補の中に「女子会」も入ってました。

昨夜は、私が参加している女子会「いち乙女」の勉強会がありました。

今月は「メイク術」

普段している自分のメイクって、だんだん偏ってきて
いつの間にか、年齢とともに老け顔になってしまっていたりします。
そのことに気づいてなかったら、残念ですよね・・・。

そこでメイク術。
知らないよりは、知っていた方が自分のために良いですね☆

いつまでも、楽しく暮らすためには、心のケアはもちろんのこと
お顔もイキイキと明るくしたほうが良いのです。



女子会・・・
専門知識を持って働く優秀な女性たちがますます増えています。
自分の世界感だけにとどまらず、違った価値観の知らないお仕事をしている方の
生き方や考え方を知ることも大切です。
自分の心をオープンにして、興味をもつこと、相手の話を聞き、自分を知ってもらうこと。

共通点は「女子」

ゆる~い関係だからいいのだと思います。

排除すべきは、私利私欲と競争心かな・・・たぶん・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2010-12-02 11:50 | 歳時記