ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

Winter Last Sale

明日から19日まで、冬物ラストセールです。
年内最後のイベントです。

コートやジャケットのアウター物がメインになりますが
インナー物や小物などアイテムを増やしました。

a0021558_1351183.jpg

今年は、べストが大人気。
優しいイメージのカットソーに、ラビットのファーべスト。
ぼかし柄のパンツで辛めのコーディネイト。


a0021558_13555695.jpg

手持ちのニットに革ひもの付いたこーんなべストを重ねるだけで今年風になりますよ。
ロングスカートも秘かなブームで、あったかショートブーツと合わせるのもいいかも。


今回から、シエスタさんの手作りコサージュも参加します。
a0021558_1421289.jpg

a0021558_1423757.jpg

ワンポイントでイメージが膨らむんですよね~♪


アトリエ・ロンポアンさんからも、バッグとストールが届きました。
a0021558_1435755.jpg

カジュアルスタイルにも、ビジネススタイルにも、どちらにも合います。
良い素材で、デザイナーの感性を活かした配色やビージングなどが
しっかりしているから、きているお洋服をひきたててくれるんですよ。


アイテムがたくさん増えて楽しい~♪展示会になりそうです。
[PR]
by wedding-maria | 2010-12-09 14:07 | mariaのお仕事