人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードfrom London

展示会が本日終了しましたぁ~!!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

お会いできて、ほんとうに楽しかったです~♪

そして、自分へ、・・・お疲れさまでした☆
この地元は、夜が大変冷えるので、思いのほか膝にダメージが・・・(トホホ・・・)


さて、展示会が終われば一挙にクリスマス・・・そして年末ムードへ・・・
クリスマスカードfrom London_a0021558_22123573.jpg

イギリスのディーラーからクリスマスメールカードが届きました。
その中の一枚・・・この写真は、Kew Gardens の今年のクリスマスツリーなそうです。

クリスマスカードfrom London_a0021558_22161285.jpg

こちらは、取り込んだ写真を加工しさらに刺繍を施したカードなそうです。

別のイギリスの友人からもクリスマスカードがエアメールで届きました。

こういう習慣は、良いですね☆




クリスマスカードfrom London_a0021558_2224013.jpg

これは、クリスマスに関係はないのですが、
なぜか、手編みのこの黒いうさぎちゃんがクリスマスシーズンに似合って
かわいいし、来年はうさぎ年だしアップしちゃいました。

娘がニューヨークから送ってきたうさぎ。
たぶん、アンティークマーケットで手に入れたものだと思います。

娘は、どんなクリスマスを過ごすのかしら・・・・

年内最後の展示会が終わると、もうほんとに怒涛のごとく年末です。
by wedding-maria | 2010-12-19 22:35 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria