人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト

イラスト_a0021558_2301996.jpg

あるイラストの下絵を試しに描いてみました。

イメージのアイディアは、自分の好きなアール・デコ時代の何かからヒントを得ることが多い。

その時代の物をアトリエのキャビネットの中から
今の気分で取り出してみると・・・・

ピンクパールのネックレスとシェル型の小さなお皿だったので
無理やり下絵の上に置いてみたりなんかして。

集中させて
一気に描いてしまえばいいのだけど
つい気持ちが他にいってしまうんだな・・・・。

気持ちが散漫なのは
今に始まったことではないのだけれど・・・・(汗;;;)

最近ますます激しくなってきたような。

ま、
ひと呼吸置いてから
手直しをしつつ、書き込みすればいいかなぁ~・・・・
by wedding-maria | 2010-12-23 23:33 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria