ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

年末の年末、目からウロコの体験。

大掃除の一日。
普段、もちょっと整理すればジャマなものがなくなるのにな・・・
とか
余計なもの捨てちゃえば、もっと取りだし易いのにな・・・
など、普段気にしていながら、片づけられずにいる場所、ありますよね・・・。

朝から「大掃除だぁ!!」と、決心してしまえば捨てることも
片づけることもできてくるからね、フシギ・・・(笑)

a0021558_2157220.jpg

窓掃除も終わらせて・・・・スッキリ~♪「お疲れさまでした。」


干支のウサギちゃんのカップルをアトリエに飾りました。
来年一年間よろしくね☆


「私には、やりたいことがた~くさんあるのヨ。」
「だから、あなた、ボチボチしていられないの。しっかりついてきてね☆」・・・みたいな(笑)


あとは、大急ぎ、年賀状の仕上げにはいります(・・・今から!?・・・)
まぁまぁ、自分好みのイラストが描けました。


年末も年末、最後のお仕事。!!






あなたは、自分のパーソナルカラー診断を診てもらったことがありますか?

自分をより美しくみせるための似合うカラー選びと骨格診断によるファッションの選択。
スプリング、サマー、オータム、ウィンターの4分類からより美しくみせてくれる自分のカラーゾーンを見つけ出し、さらに、骨格からストレート、ウェーブ、ナチュラルの3分類から
自分に合う洋服の素材、デザインがわかってしまうという画期的な診断法。

色もファッションも自分の好きなのを選んで好きに楽しく着れれば、それが一番!!
・・・と考えていたし、そうしてやってきたから、
それほど、パーソナルカラーに興味がありませんでした。


ところが、骨格を診断して似合うファッションアイテムや素材がわかってしまう、というのが新しく
興味を惹かれました。

診断により私は
「スプリングカラーにウェーブタイプ」だということがわかりました。


講義の最後に、今までは決して着たことがなかったような色合いのOPを試着させてもらいました。


すると・・・・確かに今までの自分のイメージとは
明らかに違うのに、「私」をイキイキとしたものにしてくれていました。


「面白い~♪」なんだか「楽しい~気分」


だから来年少しづつチャレンジしていくつもり☆
新しいファッションにチャレンジするのってワクワクでだ~い好きだから・・・♪


この診断はサロン・ド・マティエールで体験できますよ。
K先生が、優しくご指導してくださいます。


自分に囲いをつくらずに、あ~そんな選択肢もあるかもね・・・ぐらいの気楽な気分で
受けてみると案外知らなかったもう一人の自分に出会えるかもしれませんよ☆
[PR]
by wedding-maria | 2010-12-28 22:42 | 歳時記