ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

バーレスク

a0021558_2216611.jpg


バーレスク・・・キャバレーなど大人のためのセクシーな社交場のことであり、そこで行われる、タップダンス、スタンディングコメディ、ラインダンスなどのショーレビューの総称のこと。

その中でも華やかな衣装を身にまとった女性のセクシーなダンスショーのことを、バーレスクと呼ぶ。(パンフレット解説より)

a0021558_22164524.jpg

官能的な衣装とダンス。

1930年代頃からずっと営業していたかのような時代がかった劇場の風景。

バーカウンターの鏡に映る室内の景色。

どれも、好み☆

女性の美しい身体を、単なるダンスではなくややアクロバティックなポーズや大胆な動きで
最大限に楽しく観客に魅せるショータイム!!

a0021558_2226352.jpg

主人公役のクリスティーナ・アギレラの曲と歌声がまたいいんだなぁ~♪

余計なことを考えずに、スッキリ☆と、楽しめます。

また観にいっちゃおっかな。
[PR]
by wedding-maria | 2010-12-29 22:31 | MOVIE