ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

英会話教室

a0021558_2250557.jpg

久しぶりの英会話レッスン。

ちょこっと復讐をしてから出かけましたが
もうすっかりEnglishが耳から遠のいてしまっていたので
ドキドキ・・・でしたが、
やっぱり、楽しい☆

そう、今年はキャラクターの干支だよね☆

アンティークを輸入をするときに、事務的に使うだけ。
だから、あとは、楽しむために教室に通います。

お仕事が空いていてクラスのスケジュールが合ったときに限られるから
回数は少ないけど一生懸命でかけちゃいます。

私には前頭葉の活性化のために縛りだしながら言葉を発しているイメージ・・・(汗)

今年中にワンランク上がるように・・とか目標を作ったほうがいいかな~・・・
[PR]
by wedding-maria | 2011-01-14 23:10 | 歳時記