ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

初雪便り~

昨夜降り始めた雪がこんなに積もりました。

予報で雪マークがついていたけど、どうせ積もらないでしょ・・・が通例なのでちょっとオドロキ。
a0021558_1228465.jpg

枯れ枝に花が咲くとは、まさにこのこと。

a0021558_12285973.jpg

この細~い枝と枯葉がからまったところに
こんなに上手に雪が積もるのだから
眺めていると、けなげ~な・・・景色が面白い☆

a0021558_12305852.jpg

大きなカップケーキが3っつ。
シュガーパンが2つ。

a0021558_123222.jpg

積もった雪の上を何者かが慌てて走り去ったようです。
駈け出した本人も、「なんかいつもと違う!?」・・・みたいな(笑)


a0021558_12343531.jpg

我が家のチョコちゃんも
いつもは、開け放すとすっ飛んでベランダにでるのに・・・かなり慎重に・・・


a0021558_12354664.jpg

景色をしばし・・・眺めて・・・・オワリ☆


このぐらいの積雪で良かった・・・・が、本音ですね。
[PR]
by wedding-maria | 2011-01-16 12:44 | 歳時記