ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

再開の日

a0021558_1253616.jpg

シェフィーヌ水戸にて、所属している異業種交流会一会倶楽部のオープン例会が開かれました。

占星術によると(たまたま前日本屋さんで立ち読みしたのですが・・・)昨日は「再会の日」

ズバリ!当たっておりました~♪

偶然にも15年前にマリアでウェディングドレスを作られた方に再会しました☆
背のすらり・・・とした美人ちゃんの彼女はもちろん今も魅力的。
ドレスのデザインがわかると、その当時の雰囲気がしっかりと思い出されます。

ベアトップの胸元は、花弁が重なったようなデザインで
彼女のスタイルを生かしたマーメードラインドレス。シンプルさが、かえって個性的だったのが
印象的でした。


他にも、連絡を取りたいなと考えていた方やしばらくお会いしていないからどうなさっているかお会いしたいな・・・と思っていた方にも、会えました☆

a0021558_12265848.jpg

オープニングコンサートとして、ピアノとビオラのデュオでクラシックの名曲をたっぷり40分近く聴かせていただきました。

心が落ち着きました・・・・。

その後は、美味しいお料理をいただききながら歓談。

この歓談がまた賑やかでお話ししきれないうちにお開きの時間になってしまうんです・・・。
50人を超える参加者さん、それぞれの違った環境で働いている方たちのそれぞれの想い。
私もそうですが、
この会のメンバーは、フォーマルな中にも心をオープンにできる不思議な安堵感があり
その空気感は皆さんが集う原動力になっているのだと思うのです。

最後に嬉しいプレゼントもいただいちゃいました☆



なんと、思いがけずにオープン例会恒例のベストドレッサー賞をいただいちゃいました~♪
a0021558_12353882.jpg

白地にシルバーの模様が都会的なセンスのコーヒーカップ☆
ランチョンマット付きで、おしゃれなワンセットです。

毎回楽しい会を、ありがとうございます。

会の皆さんのパワーをいただいて、自分へのシゲキに変えていきたいと思います。
[PR]
by wedding-maria | 2011-01-18 12:56 | 歳時記