ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ボータイのブラウス

a0021558_18285838.jpg

このイラストと写真をみていて思ったのですが・・・。

こんな綺麗な色合いのジャケットやブラウスを捜すのって
けっこう難しい!!

バッグや靴の小物でカラフルにするのも楽しいけど
それだって、いざとなると勇気がいるものだ。

だったら気軽に着れる綺麗な色合いの
ブラウスを作ってみよう。
ブラウスならテーラーなどの下にビジネスに着れるし
美しい色合いなら、一枚っきり着ただけでもフォーマルになりクールだよ☆
a0021558_18325493.jpg

ボーのついたブラウス。

ありきたりのデザインのようで今までとはちょっと違うと思えるシルエット。
a0021558_18362820.jpg

限られた色数の中から、綺麗な色をチョイス!!
[PR]
by wedding-maria | 2011-01-31 18:40 | mariaのお仕事