ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ステージドレス

a0021558_1426479.jpg

オーダーウェディングドレスのカラードレスを
挙式後にステージドレスとして使われるお嫁様が今までもたくさんいらっしゃいました。

皆さん、賢く倹約されているのだと思います。
とっても良いことですね☆

ウェディングの時は、自分が一番の主役だから華やかに、
ステージの上では、曲と一体化しなければならないからやや控えめに。

それなら絶対オリジナルドレス☆
あとからアレンジ変えをしたり、分量も変えたりできるし
ず~っと、メンテナンスできます。

他の人が着ているデザインではないことも、とっても大切。


そんなお嫁様がわざわざ他県からいらっしゃいました。
ピアノの先生をなさっているという彼女はHPを見て訪ねてくださいました。


原型になるセルドレスのアレンジ変えをすれば
ご予算をかなり抑えることもできます。

ここも賢く☆

ご試着いただいたどのドレスもかわいらしくとっても似合っていましたよ~♪

季節もサイコーの4月末の挙式です。

ドレスづくりを一緒に楽しみましょう☆
[PR]
by wedding-maria | 2011-02-12 14:37 | mariaのお仕事