人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母から娘へ・・・

母から娘へ・・・_a0021558_2122980.jpg

お母様の手作りのリングピロー。

娘さんのドレスに使用した生地とリヴァーレースを
上手に使って、愛情がいっぱいこもったリングピローができました。

レースの配置といい
ビーズ刺繍のバランスといい
本当に素敵なリングピローになりました☆



昨年挙式を済ませたお嫁様がお母様と一緒に
当日のアルバムを持って訪ねてくださいました。

どのページにも、どの一枚にも「ステキ☆」の形容詞があてはまる写真ばかりです。
そして、どの写真の笑顔もお嫁様の美しさが際立っていました。

しばらくの間、アルバムを見ながら
また、お式当日に披露宴会場で流したエンディングを見せていただきながら
楽しい時間を過ごしました。

そのエンドロードには、お二人の小さいころの写真やお友達の写真と合わせて
アトリエでのフィッティングの風景や私とのツーショットも入っていたんですよ~♪

幸せのお裾わけを、ありがとうございます☆


最後に当日着た彼女の白ドレスとカラードレスの
すっかり綺麗にクリーニングされたドレスをお渡ししながら
ちょっと、寂しい・・・気持ちになってしまったんです・・・。

でもそれは、さびしいというよりも感動ですね・・・。

きっと、彼女もお母様も同じ心持ちだったかもしれませんね・・・・。


お母様から娘さんへと贈られた手作りのリングピローは、宝物☆

私にとっては、お二人に会えたことが宝物です。

感動をありがとうございました。
by wedding-maria | 2011-02-13 21:36 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria