ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

イメージの展開

a0021558_2313498.jpg

かすみ草さんに、お願いして
今の私の求める感覚のブーケを作っていただきました。


夏の終わりころの枯れかかったようなアジサイがメインの
渋いイメージのブーケ。


挙式の白ドレスには、本来は瑞々しい生花の白い花とグリーンの葉の
ブーケを持ちます。
もちろん、そんなブーケも大好きですが
時にはこんなブーケがあって、それがすごーく似合うドレスがあっても素敵じゃない☆

  


お洋服の展示会春の第一弾が終了しました。
お忙しい中、たくさんのかたがたにいらしていただきました~♪
嬉しい限りです☆

予定期間は、2月27日で終わっていますが
実は、期間中行かれなかったので、今週行きたいのですが・・・と数件問い合わせがありました。
・・・・ので、今週3月5日午前中までお洋服を展示します。

春物の新作をチェックにどうぞお気軽に・・・・♪
[PR]
by wedding-maria | 2011-02-28 23:31 | mariaのお仕事