ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

チロちゃんがいない!!

地震がおきたあと、次の日の朝まで猫たちのことを気に掛ける余裕がありませんでした・・・。

そういえば・・・と気付いた時に猫たちは一匹も姿がみえなかったのです。

・・・が、まもなくチョコちゃんとベルちゃんは姿を見せてくれたので、ほお~っと。

だけど、いちばん気位の高いチロ姐がいないのです。

リビングの大きな家具が倒れてクローゼットの中身も散乱しているその下敷きになって
ペシャンコだったらどうしよう・・・

キッチンの食器棚の食器がほぼすべて飛び出して割れていたし、重たい電子レンジも
底を天井にしてひっくり返っているし、その下だったらどうしよう・・・・

二日目も居ない。

三回目の夜を過ぎても居ないので、諦めました。
地震の夜、どさくさ紛れに飛び出していってしまったのかも・・・;;;;



ところが昨日・・・・
a0021558_12234418.jpg

いました!! チロちゃん。
まる三日ぶりの再会です♪








a0021558_12261039.jpg

まだ、落ち着かず怯えたような表情。


a0021558_12271371.jpg

・・・どこに隠れていたの?!・・・・・


a0021558_12281037.jpg

我が家の中で一番威張りんぼうの、チロ姐御ですが
実は一番臆病なのです・・・。


とにかく、良かった・・・・。


みんな怪我もなく、無事でよかった・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2011-03-15 12:33 | ねこ・ねこ・ねこ