人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダードレス

オーダードレス_a0021558_122289.jpg

4月1日に入学式を迎えるお嬢様の式典用のワンピースです。

ごくあっさりめのデザインながら
彼女のご要望にぴったりの万能ドレスになると思います。

☆きちんとした場に出るときに着用できるようにフォーマルなイメージ。

☆ヴァイオリンの演奏をされるお嬢様なので、大きなステージではなく
ちょっとした場所で演奏するときにも、使用できます。

☆演奏の邪魔にならないように、袖はギャザー入りのフレアースリーブ。



オーダードレス_a0021558_11423440.jpg

襟ぐりもほどよく上品に、それでいてやや大きめに開けて華やかさを。


オーダードレス_a0021558_1263861.jpg

ほっそりした彼女の襟足をきれいにみせる開き具合です。
細かいところ、ひとつひとつがとても大切。


どこにでもありそうなデザインのように見えるけど
彼女が着るから、より上品に美しく映えるワンピース。

いろいろなところへ、ドレスを探しにいったけれど
思い通りになるデザインの物はなかった・・・とおっしゃっていました。



オーダードレス_a0021558_1145036.jpg

ボレロを羽織れば、またちがったイメージになります。
式典にも、ぴったり☆


求められるデザインと機能性とファッション性。
オーダーだからこそ楽しめる所以です。答えられうように、日々精進。
by wedding-maria | 2011-03-27 11:58 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria