ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

友人へ。

a0021558_19304561.jpg

少し遠くに・・・少し近くに・・・



a0021558_19315475.jpg

彼女の話しに、頷きながら、
「そうね・・・・    うん、    すごいね。     大変だったね・・・・」


・・・・・・
・・・・・・

そして次は、私が話す。

・・・・・・
・・・・・・
彼女が頷く・・・・


a0021558_19331627.jpg

初めて出会ったときに、褒められた♪

「そんなに素敵にチューブドレスを着こなす人は・・・・」
・・・・だったと思う。覚えているかな・・・・
素直に嬉しい!・・・と思った。素直に嬉しいと喜べる素直な言い方だった。



a0021558_19425318.jpg

彼女は「できる人!!」のイメージそのものだった。

何のお仕事をしているのかわからないけれど、強いものを持っている
人を引き付ける魅力がある人だとわかった・・・・。


あれから・・・・
4年・・・・?      う~ん・・・5年・・・・?


曖昧な年月の過ごし方で結ばれていたようにも思うし
いや!・・・・もっと深くだったのだけれども・・・・お互いに、程よい距離があった・・・


ちょっとだけのお別れなんだよね・・・・。


だけれども、お別れは・・・悲しいものです。


帰り道、千波大橋から眺めた刻一刻と変わる夕陽の景色が印象的だったよ。


夕陽が何重にも膨らんで美しかった。


出会えて、ありがとう☆      また、会いましょう☆


また、かならず。
[PR]
by wedding-maria | 2011-03-28 19:59 | 歳時記