ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

動き出しました!

a0021558_051497.jpg

隠れているのは、・・・・・だ~れだ・・・・?!



a0021558_0524367.jpg

全身がグレー色のもこもこ。。。なベルちゃんでした。



a0021558_054459.jpg

きりっ☆として・・・・・動き出しますよ!!



実際のところ、
震災より20日が過ぎ、さすがに家にこもってばかりもいられないし
自分もそうなのですが
皆さん、動き出し始めたようです。

今週初めは、ガソリンが並ばなくても給油できるようになり
それまでまばらだった車の数が、道路にいっぱいなのを見て
あ~・・・やっと戻ってきた!・・・と、なんだかほっとしましたよ・・・。



ここから約一時間かかる日立からも、
「気分転換に来ました。」と、お客様にいらしていただき
ゆっくりされていきました。
「家の中ばかりにいると何かとせわしくて・・・・」と。


確かにそうですね。
日常からちょっぴり離れる時間や空間があることって大切。

自分ができることをしながら、楽しむこともしたい。
一人が始めれば、廻り回ってみんなに楽しいことが届くでしょう・・・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2011-04-02 01:05 | ねこ・ねこ・ねこ