ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

は~るよ、来い。

a0021558_21474542.jpg

庭のフクジュソウが元気そう♪
a0021558_21465340.jpg

カタクリもいつの間にか、しっかりと花開いていました。

a0021558_2212010.jpg

定休日の今日は、日差しはあったけれど気温があがらず寒い一日でした。

休んでいた英会話教室に、行ってきましたよ。

久しぶりだったので・・・(言い訳ですが・・・・)
さっぱりボキャブラが浮かばず、インストラクターに援助してもらいながら
地震にあったときの様子を話してきました・・・(汗)
頭の中を動かした~!・・・という感じ。
冷や汗ものでしたが、楽しかった☆



被災から3週間も経っていたのに、
気仙沼沖を屋根の上に乗って漂流していた犬が2日に保護されました。
その飼い主が見つかったそうです!

良かったぁ~・・・・・
とっても、可愛いお顔のワンちゃんなんですよ。
元気そうだったし、動物っていざとなると、スゴイ!

・・・かと思えば
海岸から2キロも離れた田んぼの中でイルカが発見されたそう。

これも驚きです。

なんとか捕まえて海に放してあげることができた様子でした。

二つの話とも、そうはあり得ないことです。

今回の未曾有の地震と津波・・・だから起きた信じられないことがいつまで続くのだろう・・・。
[PR]
by wedding-maria | 2011-04-04 22:03 | 歳時記