人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングドレスデザイン

ウェディングドレスデザイン_a0021558_19371662.jpg

はじめてマリアにいらしてくださったのは・・・昨年の秋。

彼と二人で訪ねてくださいました。

しばらく連絡がなかったので他のドレスが決まったかしらと思っていました。
ところが、逆で、マリアで作ることに決めていたので、他のショップへは行かなかったそうです。

嬉しくなっちゃいましたよ♪


今日は、サンプルドレスのご試着を再度したあと
詳しいデザインの打ち合わせをしました。

お話しいているうちに、
カラードレスは、着ないでマリアのドレス一着だけにしたいことがわかりました。

「何か、紫のようなピンクッぽいものを巻くとか・・・できますか?・・・」と、彼女。

「ん・・・・?    2ウェイにしたいのですね?」    「はい・・・♪」

・・・ということで、さらにお話しを進めて

挙式用のドレスのデザインを壊さずに
彼女の好きなアイテムを取り入れて(彼の御希望でもあるらしいのですが・・・・)
お客様みなさんが、えっ!と驚くような可愛さで、2ウェイになるドレスをデザインしよう!!
ということになりました。

私のお得意の分野です☆

彼女を思いっきり可愛らしく見せるドレスを作りますよ~♪
by wedding-maria | 2011-04-08 20:38 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria