ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ウェディング物語

a0021558_11464351.jpg

先日ご試着にいらしてくださったお嫁さまが再来店。

オーダーをいただきました。
初秋に挙式を迎えます。

平年なら4月のこの季節は、春のウェディングシーズンで幸せいっぱいの空気が
漂っているのですが・・・・

あの地震により、復旧が遅れまだ開業できない式場もあると聞きました。
被災された方の事を考えると・・・と、式を取りやめたカップルも。

a0021558_124356.jpg

7月の挙式の方のドレスの上半身です。
着々と縫製が進んでいますよ。


ここにきて被災後の復興の問題があとからあとから切りがなく続く毎日です。

秋のウェディングを控えているお嫁さまが、一度は諦めようとしていました。
でも、彼の後押しがあり、やっぱりそのままキャンセルせずにお式をあげることになりました。
それでなくても、結婚をするって大きな変化だから、なおさらナーバスになります。

自分ができることは、幸せのお手伝いをすること。

できることが限られますが
やっぱりひたすら前に進みます。

それぞれのカップルのウェディング物語が完結できるように、
最後まできっちり見届けたいです。
[PR]
by wedding-maria | 2011-04-21 13:31 | mariaのお仕事