ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

異業種交流会

会のメンバーが増えていることも素晴らしいのですが
ビジターさんの参加が多く、交流会に関心のある方が大勢いらっしゃることがうかがえます。

昨晩は第196回目の例会が、むぎとろ古民家「すず」にて開催されました。
a0021558_1930114.jpg


もともとあった民家を改築したとか。

a0021558_19545351.jpg

デザイナーの手を借りて、空間がモダンにリメイクされ、落ち着きのある
おしゃれな雰囲気に仕上がっていました。

お料理もさることながら、空間を重視してしまうほうなのですが、かなり好みでした♪

交流会は、

個性があり、実践力のある人ばかりで、発信力のある人が増えているという印象です。
特に、自分ひとりの力ではできないことでも、思いを発信すると
人が集まり、広がっていく面白さが興味深い。

アトリエにこもって制作することを長く続けてきた私にとっては
ほんとに、刺激をもらえる人たちがたくさんいて、おもしろい。

a0021558_20151780.jpg

お料理は、日光にある「本家 伴久」の料理長さんが出張してくださり
「すず」とコラボで、和食をゆっくりと堪能させていただきました。
[PR]
by wedding-maria | 2011-04-27 20:18 | 歳時記