ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

イギリス王室ロイヤルウェディング

a0021558_21504984.jpg

注目のドレスは、シンプル&ゴージャス。

おめでとう!!イギリス王室ロイヤルウェディング。

ケイト・ミドルトンさんのドレスが気になっていたので
中継を見ながらさっそくスケッチ。

ヴェールやトレーンは、短めだろう・・・という予測通りに、
清楚にさえ思えるドレスのトレーンと、ショートヴェールでしたね。

ですが、ドレスも一見優しいレースの上半身にサテンドレスの
自然な流れのAラインドレスですが、ウェストのタックの分量がたっぷりと
重厚なくらいに、気品がありました。

バックスタイルに、個性をもたせて
ドレスにも、裾から立ち上がるようにレースが刺繍されていましたね。

クラシカルなイメージのなかに、今を感じる華やかさを秘めたリュクスなドレスでした☆

今後、こんなシンプルラインのドレスが人気になりそうですね♪
[PR]
by wedding-maria | 2011-04-29 22:01 | 歳時記