ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節

午前中激しく降っていた雨が午後になってから、
カラッとあがり気持ちの良い青空が見えています。


a0021558_143843100.jpg

絵画教室の生徒さんが、庭のバラを持ってきてくださいました。

「今年は、去年咲かなかったバラもなぜか咲きました・・・♪」って。

・・・気候のせいかしら・・・・

さっそく、アンティークの店内に飾りました。


a0021558_14412065.jpg

古い家具やランプの灯りに、バラはとても良く似合います。




昨日は、手こずっていたドレス作りの一部分が、今日になって解決しました~♪

それこそ、どうすればイメージ通りになるのかと、上手くいかない時は、
一日中、一晩中、頭の中からそのことが離れられなくなります・・・
夢の中にまで、ぼ~っと現れてきますよ・・・・・(笑)



このお天気や5月のバラの花のように、清々しい気分☆

さ、続きをやるぞ!!
[PR]
by wedding-maria | 2011-05-24 14:50 | 歳時記