人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興支援共催

復興支援共催_a0021558_113158.jpg

瞬く間に時が過ぎます・・・・。

自分の身の周りの時間の早さについていってないような気がします。

なぜかしら・・・・焦っています。

そんな時は、「するべきこと!」の頭の中でごちゃごちゃしている全部をまずは、書き出します。
順番をつけていくだけでも、片付く気分になれます・・・・!!


火曜日はメーカーにオーダーと仕入れに行ってきました。
3件廻り、最後のころは、頭の中がぼーっとしてました・・・・(汗)

水曜日は、新しく届いたお洋服の仕入れとディスプレイに追われました。

そして、今日は、ウェディングの仕事に集中します。


火曜日にメーカーから、素晴らしい提案をいただきました。

マリアの6月展示会に
復興支援のための、特別セールに共催したい・・・とのことでした。

ありがたいことです。
私だけのちからでは、なかなかできないことですので、メーカー側からの提案に安堵の気持です。

「大震災復興支援として、メーカーと協力して50%オフのコーナーを設けます。」
新聞広告にも間に合いました!

皆様の協力に感謝。。。。です。
by wedding-maria | 2011-06-09 11:22 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria