ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪かな~・・・

a0021558_2351632.jpg

ちょっぴり久々の更新は、真っ白な地味な写真になってしまいました。

明日の納品に間に合わせるために、ドレス裾の星止めをしています。


今週初めは、普通にめいっぱい元気だったのですが、
水曜日ころから、胃の中が落ち着かない感じで
なんとなく耳鳴りがひどいみたいな、ボワ~ん・・・と
頭の中が揺れるみたいな・・・

喉が痛くならないから
まさか風邪とは、思っていなかったのです。
体温を計ってやっとわかりました。


どうやら、夏風邪のよう。
微熱がず~っと続いていたのですね・・・・

少し楽になるともう、治った~~~!!!みたいなモードになってましたが
また、頭の中がボワ~ん・・・・
計るとまだ微熱。

そんなんで、あれやこれやと、忙しい毎日でかまってあげなかったから、
風邪が長引きしそうな感じです。

高熱になれば、寝なければ・・・と諦めもつくのですが
37度2分から37度4分くらいだと中途半端になります・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2011-07-03 00:03 | 歳時記