人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロアラブッシュ

渋谷にある古い洋館を改築したレストラン、ロアラブッシュ
ロアラブッシュ_a0021558_10296100.jpg

アールデコ様式の建物とエルテの作品収集で有名です。



ロアラブッシュ_a0021558_10301884.jpg

昨日は、奮発して個室を借り切り娘を交えて大切な方たちをお招きしてのお食事会でした。



ロアラブッシュ_a0021558_10322066.jpg

NYからいらして、仕事の関係もありわずか3日間の滞在のなか、
時間を割いてくださいました。



ロアラブッシュ_a0021558_10324274.jpg

レストランが、「可愛らしい」「すばらしい」と、私のチョイスを褒めていただきました。



ランチながら、メインディッシュになるころには、もうお腹いっぱい☆
ロアラブッシュ_a0021558_1036289.jpg




ロアラブッシュ_a0021558_10331025.jpg

ご自分でもお料理が大好き!という、ゲストの方(男性)も
デジカメに「FOOD」というページがあるんだよ、と見せてくださって熱心に写真を撮ってました。

自宅に戻られてから、写真を参考に作ってしまうのだとか。(・・・素晴らしい・・・・!)



ロアラブッシュ_a0021558_10333649.jpg

私のつたない英語に付き合ってくださって、
ちょっぴり緊張の楽しい時間は、あっという間に過ぎていってしまった・・・・・という印象。




5月末から昨日まで、娘が一時帰宅して、いろいろなことがありました。



忘れてしまいがちだったような刺激のあることが次々と・・・・

だからこそ、瞬く間に過ぎた約2カ月間でした。



人のパワーってスゴイね。

一番身近な家族だからこそ、改めて感じた人のパワーと
それに新しい出会いと、これから作っていく人との繋がりと・・・・。


ちょっぴりの脱力感を感じながら、今日からのエネルギーになるパワーを娘やゲストの皆さんからも
もらいました。


(本当は、涙がぽろり。。。とこぼれてしまうのですけれど・・・・・)



楽しい時間をありがとう。これからさらに、絆を深めていきましょう。
by wedding-maria | 2011-07-16 11:08 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria