ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

海の日・・・

なでしこジャパンで朝が明けましたね!! 世界一☆  おめでとう!!!

ものすごい快挙です☆

毎度ながら、にわかファンですみません・・・・(汗)

何度見ても、何回みても、いいね、ゴールの映像!!

PK戦。

澤選手のお母さん、MVPを取った娘ちゃんとはまるで対照的に、ほわりん・・・としたムードの方で
このお母さんあっての、澤選手なのですね☆






a0021558_18461470.jpg

一日、みっちりと仕事の日でした。


a0021558_18465451.jpg

この暑さでは、じっとしているよりは、仕事をしちゃったほうが暑さから逃れられそうな気がします。


先週末に終わった仮縫いのドレスを修正したあと、すべてをほどいて、平面にします。
このドレスのパターン枚数も、左右アシンメトリーのティアードなのでかなりな数になりそうです。


型紙作りをしながら、次のドレスの立体にかかります。来週、また次の仮縫いです。


真夏の暑さに負けない様にしながら、秋のウェディングのために、コツコツ。。。。と。


なでしこジャパンの選手たちの元気をもらいながら、私のできること!!・・・やります!!
[PR]
by wedding-maria | 2011-07-18 18:58 | 歳時記