ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り&再会

a0021558_23473.jpg

同級生の一人が、ご主人さまと二人で一年中ガーベラの栽培をしています。

あの3・11の時に、停電が長く続いたので温室のなかが冷えてしまい、
たくさんの苗がダメになってしまったそうです。

それでも、そのあと甲斐甲斐しく育てて、ここまでになりました。

a0021558_2384968.jpg

一年に一度、千波湖の花火大会の時に、大きな花束を抱えて
毎年訪ねてくださいます。

そして一年分のおしゃべりをい~っぱいします。
花火が終わってからも、話の続きに終わりはありません・・・・。



15人の女子たちが集まり、話に終わりがありませんでした。

3月に一時解散をした「いち乙女」でしたが、この夏祭りに合わせて
再び、集合!!

遠く九州に引越しをした主催者さんですが、
昨日も、会っていたかのように何の違和感もない雰囲気で。

それぞれの再会を喜び、また話に花が咲いて終わりがありませんでした・・・(笑)


祭りは、人を呼びます。

少しの時間の間ですが、ひとつの時間を共有できる安心感がいいですね。

女子だというだけで共通することがいっぱいあるんだな・・・

その時だけでも、分かち合っていいんじゃない!!


みなさん、またの再会を楽しみにしてますよ~☆
[PR]
by wedding-maria | 2011-08-06 23:31 | 歳時記