ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

初秋展示会

a0021558_23172830.jpg

昼間の暑さは、夏の終わりの独特な射すような日差しだけれど
吹いてくる風は、確実に秋の風になっています。

9月9日(金)から18日(日)まで、初秋物ファッション展示会を開きます。

今日は、新聞広告の校正と
DM用の校正、ふたつとも終わったのでほっとしました。
あとは、印刷上がりを待つばかりになりました。



季節の変わり目って何を着たらよいのか特に迷う時期ですね。

展示会の始まりは、すぐに着ることができるやや夏っぽいイメージのデザインが好まれます。
ですけれど始まって2,3日もすると急に、秋が色濃くでてるデザインが求めれるようになりますね。

起毛した素材やウール素材なんて、見るのも触るのも「ヤっ!」って感じの今☆だけど
少しも涼しくなりだすと、秋を先取りするのがすご~くおしゃれに感じてきます。


来週はメーカー廻りをして現物をこの展示会のために仕入れてきます。


秋ファッションを楽しめるのも、もう間もなく。いよいよ始まりますよ~♪
[PR]
by wedding-maria | 2011-08-29 23:44 | mariaのお仕事