ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ピンクのリボンで大変身!

a0021558_23111343.jpg

白ドレスで挙式のあとに、ピンクのリボンをつけます。

まるで違ったドレスのもう一つのデザインが出来上がります☆



先週は、ウェエディんグのリハーサルや最終チェックやゲストドレスの打ち合わせ・・・・と
慌ただしくいつの間にか毎日が過ぎました・・・。

お友達から、「最近ブログが更新されてないみたいで心配ですが・・・」と温かいメールが・・・

それで、はっと気づき慌ててネコちゃんをアップ!!


最近・・・・もちろんお仕事が中心なのですが・・・・
情報ツールが立て込んできています。
携帯メール、パソコンメールにfacubookにブログ・・・・・と
さまざまにお返事やら伝達事項やら、お知らせなど・・・・etc・・・・・しているだけで
どーしても時間がとられてしまいます。
手短に・・・と思いつつ、つい長くなってしまう部分もあるし・・・で・・・
どれも、重要だし、省けません。
う~・・・・!!
頭の回転をもっと良くしないといけませんね・・・(汗)
[PR]
by wedding-maria | 2011-09-04 23:27 | mariaのお仕事