ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

三歳のお姫様

a0021558_1983198.jpg

三歳の七五三用ドレスの、仮縫いを済ませたところです。

仮縫いなので、トワル(シーチング)を使用して作りますが
分量や、雰囲気をよりわかりやすくするために
一部実際に使用する生地を使って仮縫い縫製をしました。

ご本人様は、大喜びで
小っちゃなピンクのハートが飛び散っていました~♪



a0021558_19112871.jpg

ドレスを着て、ご満悦~♪
終始おおはしゃぎで、飛び跳ねて走り回っていました。

ほんとうに、屈託なく可愛らしくて、周りに幸せを振りまいていましたよ。

お姫様ですね☆


三つ子の魂百まで・・・

昔から言われていますがこれは、本当だと思います。
ご両親がこのドレスをプレゼントしてくださったことを
彼女は、大きくなってからも思い出し、きっと暖かな気持ちになるのだと思います。
[PR]
by wedding-maria | 2011-10-03 19:27 | mariaのお仕事