ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

フィッティング

a0021558_23123378.jpg

12月初旬に挙式予定のお嫁さまにいらしていただき、無事、フィッティングを終了!!

ほとんど、お直しなしでOK!!

ほとんどのお嫁さまは、ブーケとヘアードのお花は、生花を使います。
ですが彼女は、すべて白を基準に・・・というご希望でオーダーいただきました。

なので、手作りのシルクフラワーでブーケを作ることになりました☆

フワフワ。。。。のフリルのドレスに、いっぱいお花がつくドレスだから
ブーケとヘッドドレスも白だけで・・・・・というのは、すごい個性的になりそう~♪


補正のすんだこのドレスをすべてほどいて、
これから製図を作製します。そして、縫製へ・・・・・

まだまだ、本格的な作業は、これからです。
[PR]
by wedding-maria | 2011-10-19 23:25 | mariaのお仕事