ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

お姫様晴れの日

三歳のお姫様、再登場!!

すっかりおめかしをして、スタジオで写真撮影を済ませてきました~♪
a0021558_11504614.jpg

「マリア先生にみせるの~!!」・・・とお店へ飛び込んできてくれました~♪


大人たちは、あまりの可愛さに嬉々として、三歳のお姫様から目が離せません☆
a0021558_11533464.jpg



ちょっと気取って、お澄ましのお顔で。。。。。
a0021558_1255853.jpg

ちゃんと、とびきりの笑顔ができる女優さんのようね・・・♪


「はい、ポーズ!」が終わると、いつもの素のお顔。
a0021558_1155154.jpg

これが、また「かわいい!!・・・・んだなぁ~・・・・」


すぐさま走り出して
a0021558_11555846.jpg

日常の三歳の女の子・・・・(笑)


パパとママは、はらはら・・・ドキドキ!!
a0021558_1157885.jpg

屈託ないこの愛らしさ☆


い~っぱい、い~っぱい幸せを振りまいて、
キラリン☆・・・・キラリン☆・・・・耀いてお星様が飛び散っているかのようでしたよ~♪


a0021558_11591495.jpg

幸せをい~っぱい、ありがとう。
[PR]
by wedding-maria | 2011-10-30 12:03 | mariaのお仕事